鹿児島市の社会保険労務士・行政書士事務所です。豊富な経験を持つ労務のプロが貴社のサポートをします。

099-252-2539 ご相談・お問合せ

受付時間:8:30~17:30  定休日:土日祝祭日

よくある質問

社会保険労務士に仕事を頼むメリットは何ですか?

メリット その1 本業に集中できる。

人事や労務管理の業務は、営業部門などと異なり会社の売上に直接貢献する業務ではありません。貢献しない業務ですが、正確性を問われるため多くの時間的コストが要求されます。又頻繁に改正のある労働法に対応した業務を遂行する必要があり、個人情報を取り扱う部署でもあるため、予備人材の必要性もあり金銭的コストも要求されます。
私ども社労士事務所に手続業務や労務人事面での管理をお任せいただくことで、本業に集中することができコストも抑えられます。

 

メリット その2 労使トラブルの防止

労使間のトラブルは、経営者にとって多くの時間的、金銭的コストを費やします。

良好な労務環境を構築することで、トラブルの起きにくい体制に変えていくことができます。人事労務管理面を当事務所にお任せいただくことで、コンプライアンスに強い職場づくりにつながり、従業員のモチベーションも向上します。

 

メリット その3 助成金のご提案

貴社の現状を診断し最善な助成金のご提案が可能です。
助成金は返済不要な経営資金となり、最善な労務環境の構築を通じて会社の成長が期待できます。

お気軽にお問い合わせください

099-252-2539ご相談・お問合せ

受付時間:8:30~17:30 定休日:土日祝祭日

お問合せ窓口

099-252-2539

ご相談・お問合せ

受付時間:8:30~17:30
定休日:土日祝祭日

業務内容

当事務所のご案内

保﨑社会保険労務士・行政書士事務所 

【所在地】

〒890-0041
鹿児島県鹿児島市城西1-24-8

TEL:099-252-2539

豊富な経験を持つ労務のプロが貴社のサポートをします。

日本では高齢化を背景に、雇用の多様化や人手不足、労使トラブル問題、働き方改革への取り組みは、中小零細企業にとっては重要な問題になっています。私ども社会保険労務士は、これらに付随する手続や相談、指導を通して、事業主様の成長とともに日々歩んでおります。おかげさまで当事務所は、2020年4月に創立50周年を迎えます。これまでの実務経験、実績を生かし、さらに皆様のご期待にお応えすべく、確実性や迅速性はもとより、サービスの向上につとめるよう、職員一同精一杯努力させていただく所存でございます。何卒御愛顧を賜りますようお願い申し上げます。